人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな至福を感じるときがあります   

ささやかな至福を感じるときがあります_f0228664_20124056.jpg

早いもので12月も半ばになりました。
引越ししてから4ヶ月で少しづつ今の暮らしに慣れてきました。
ここは暮らしやすいところだと思います。
周りはマンションが多いですが一戸建てのお家が多くそれもお屋敷が多いようです。
山をうまく利用した気持ちの良い環境です。
はじめは田舎くさいとこだと思っていましたがおっとりしているのかなと思います。
私は仕事が終わると買い物をして帰り洗濯や掃除などして過ごします。
夜お風呂に入るのがたのしみです。
前の家は沸かし湯でしたが四角いお風呂でした。
今のは、ため湯で最初はもったいないと落ち着かないと思いましたが寝そべるので身体はノンビリします。
本当にささやかな幸福を感じます。

by 13hiroko | 2011-12-14 20:35

<< 奈良公園 のんびりとハイキング >>