人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は怖かった!   

今日は怖かった!_f0228664_1884549.jpg

毎日奈良駅近くのビルに働きにいっています。
あさのラシュアワーの時も怖いですが今日10時頃です。
帰りで駅の階段を登っていました。
上から駆け込みの人が私に当たり私は5 6段ほど下まで落ちました。
若い女の人です。駅では何時もの駆け込み乗車をしないようにアナウンスを
しています。腹がたちおもわず叫んでしまいました。
何時も目につくことですが人に当たらないようにしている人は
少ないようです。
人のことを環境を考える人は少ないようです。
自分や自分の家族のことしか考ない人達が多いようです。
私は考えて過ごして生きたいと思っています。

by 13hiroko | 2015-01-19 18:24

<< 今日もジムにいきました。 穏やかなお天気 >>