人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな日   

今日は暖かい日になりました。
前々から思っていた生駒山に登ってきました。👟☀️😃🚶
宝山寺から遊園地 暗峠 瓢箪山駅までのコースです。
しばらくぶりのハイキングゆっくりと登りました。
爽やかなお天気で汗もあまりかかず歩けました。
気持ちがよいので山頂でおにぎりとたまごやきの
お弁当を食べました。いつもよりゆっくりと過ごして
爽やかな日_f0228664_1552944.jpg

瓢箪山に下りました。こんなにゆっくりとしているのに
家をでてから2時間くらいしか経っていません。
瓢箪山に下る道は岩の道で慎重に下ります。🚶🚶🚶💦😐😅
下り終わったところに古墳群をたくさんあります。
トイレを借りながらで博物館に寄りました。
ゆっくりと観てあるきました。なかなか面白いと少し時間をかけて
観て回りました。
今日は良かった。まだまだあるくことが大丈夫と少し自信が持てました。
会で皆さんと歩けるかと少し心配していました。056.gif003.gif070.gif058.gif059.gif

by 13hiroko | 2015-03-22 15:52

<< 寒い朝 待ちくたびれています。 >>