人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野古道を歩いてきました。   

週末を熊野古道中辺路を歩いてきました。
何時もの古道歩きの皆さんと歩いてきました。
お天気が素晴らしい中を紀伊田辺からバスで牛馬童子口からウオーキング
近露王子 野中の清水 子広峠🚏 川湯温泉で一泊です。🍻🍤🍢🍴🍡😄😃😀😊
愉しい一夜は終わり明日にそなへて疲れとともにグッスリと寝ました。
あくる日土曜日は発心門王子からのウオーキング 水呑み王子 伏拝王子
祓殿王子 熊野本宮 大斎原をゆっくりと歩きました。
今回初めてでまた機会をつくってあるきたいと思いました。🚶🚶👏👟👒👚🌺🌺🌺
バスと徒歩で行くのですか、体力が年齢とともに衰えを感じるが
やっぱり歩きたいと思いました。
素晴らしいお天気で桜も咲き花を楽しみ風景を楽しみ歴史を
学び古を感じ充実感を愉しめました。🌸🌸🌸🌸🌸😊😊
熊野古道を歩いてきました。_f0228664_913448.jpg

by 13hiroko | 2015-03-29 09:13

<< ビックリしました❗️ 寒い朝 >>