人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌸本番です。   

今日は暖かい🌸日
何時ものように起きて朝ごはん食べて仕事に出かけました。
少し早い目にでかけます。
早い目にいくと電車も空いています。
電車内も🌸を感じる。
昨日も暖かい🌸日でした。 ジムの帰りに喫茶店に寄りました。
年配の女客が私寒くて仕方が無いと着ている服を数え5枚 ダウンのコートを
着ています。暑く無いですか❓❗️
暑くないねん! 寒いと前を合わせていました。
だんだん外に出かけなるからかな?と言っています。
家にこもると血流が悪くなり顔色も冴えなくなります。
私も休みの日でかけるのが億劫になります。
そんな日は冷蔵庫も空っぽになります😞😣
仕事を持っている私はボンヤリしている日も作るようにしています。
今日もジムに夕方までいました。
一眠りしてタブレットで楽しんでいます。
明日はからゴミの有料化で考えてゴミ出しです。
ぼやっとしていられませんね。🌸🌷🍀🌺🌼🍃🍀
🌸本番です。_f0228664_19302657.jpg
ーー

by 13hiroko | 2015-03-31 19:30

<< 奈良公園を歩いてきました。 ビックリしました❗️ >>