人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいがけずの休日   

休み3日め神戸三宮で妹と会いました。
来月乳癌の手術を受ける妹落ちつかない様子です。
食事をしながらいろいろな話を聞きます。
どうやら前から胸の痛みがあり見てもらったところ
たいしたことはないと言われたとのことです。
やはりそうだったかー〜
亡くなった友達のことを思いました。この人も誤診で手遅れでした。
妹はその医者を恨んでいます。
妹の息子のお嫁さんが一年ほど前に乳癌の手術をしています。
その病院に入院します。お嫁さんの闘病を見てきている妹は後が
大変なのを知っています。
頑張ってねとしか言えません。
落ちつかないのでしょう。あそこに行こうといろいろ言ってきます。
できるだけ付き合うことにします。
妹は登山を学生時代から登ってをり私は何時も羨ましく思っていました。
結婚してから姑を世話など苦労をしてきました。
生活には困ることはなかったようですが〜
ストレスですね。
私は姑 舅とは暮らした経験はありません。
ストレスをためないように一人暮しの私は思います。
おもいがけずの休日_f0228664_17365162.jpg

by 13hiroko | 2015-05-14 17:37

<< 古道歩き 台風 >>