人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い一日   

今日も仕事帰りにジムに行きました。
朝から身体の調子がイマイチです。
このところ寝付いてから朝まで二回から三回ほど
トイレで目が覚めます。 もう少し寝ていられたらいいのですが〜〜
少し寝不足です。 こんな時は仕事がなかったらいいのにの思います。
ジムではスタジオ三回入りました。
やっている時は楽しいのですが〜〜〜
やはり疲れます。 ヨガに入って帰りたかった。
あまり疲れた感じがあるのでかえってきました。
私のように若い時はあまり運動をしていなかったものは
やはり無理は効かないのですね。
このまま歳だとさがるのはイヤです。
やれるところまでこの先やっていきます。
仕事もやめたいと思いますが孫もいない気楽な私
何かで楽しく頑張りたいと思う毎日です。
蒸し暑い一日_f0228664_16592728.jpg

by 13hiroko | 2015-06-23 16:59

<< 妹 朝の大雨 >>