人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢性の胃炎に悩まされて   

金曜日に楽しくジムをして帰りました。
それがその夜なかなか寝付かれずへんな夢ばかり見てシンドイと思っていたら
次のひも次の日も頭が痛くフラフラするし食欲はなく吐きけばかりで
仕事に行くどころではなく寝ていました。
人間ドックの結果がきたので内科に行きました。
治療するほどのことはないのいわれました。
頭が痛むしでCTを受けに行きました。
結果は治療することはないとのことでホットしました。
残念ながら高齢で脳がちぢんできてるとことでした。
認知症の気配は無いようでした。
私はなんでも頑張ります。 それがストレスとなり疲れがでたようです。
内科にも言われました。ストレスとのことです。
もう若く無いのだからむやみに頑張るのは良くないです。
わかっているのですが性格ですね。
慢性の胃炎てす。 なんでも食べれないから考えて食べます。
ヤット
気分が良くなって本当によかった。
慢性の胃炎に悩まされて_f0228664_18491066.jpg

by 13hiroko | 2015-07-02 18:49

<< 今日明日は休みをとりました 妹 >>