人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花園を歩いてきました。   

歩き会で生駒山に行きました。
お天気が悪く今日は駄目と思い、何時もより遅くまで寝ていました。
電話がかかり歩き仲間が電話をくれました。
60パーセントだと中止です。
私が調べたら70パーセント以上とでていました。
明日は駄目と思いゆっくりしていました。
電話であると聞き慌てました、行きました。私は生駒です。駅まで10分くらいで
間に合いました。 良かったです。
まだ身体はなおっていませんが、行って良かったです。
枚岡公園に下りて解散でした。
朝慌てたのでご飯を食べずでバナナがあつたのでそれを持ち
ケーブルの中で食べました。
今はまだ食欲があまり無いのですがしっかりと歩けて
良かった良かったと満足して帰りました。
反省会も残念しました。
紫陽花がとても綺麗で花が大きくなっています。
ここも手入れが行き届き爽やかな中を気分よく歩き
とても良かった。
この分ではもう少し歩きを楽しめます。
紫陽花園を歩いてきました。_f0228664_17573265.jpg

明日から仕事も頑張ります。

by 13hiroko | 2015-07-05 17:53

<< 仕事 良くなってきました。 >>