人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもなかったような今日   

あれはなんだった?
今日の夕食は美味しく食べられました。
ジムで運動をしてきました。
まだ様子をみながらやりました。
体力は少しおちたのでやるこそを少なくして帰ってきました。
一週間前のあの身体の異変?
そんなに深く物事を考えていないと思っていましたが
一人暮らしなので家の中で話し相手がいないので
頭の中でうろいろと思いそれが溜まりにストレスになったのか?
そういえば娘が帰って来た時お母さんは一人ごとを言っている
と 笑っていました。
悩みを吐きだす相手がいないとこうなるのかの思います。
もう少しいい加減にとおもいますがーーー
掃除はなかなかしないのにと笑ってしまいます。
なにもなかったような今日_f0228664_19221123.jpg

by 13hiroko | 2015-07-08 19:22

<< 先日神戸北野に行きました。 一週間ぶりのジム >>