人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は海の日ーー   

朝になって仕事休みと気がつき笑ってしまいます。
昨日は歩き会で大木の里犬鳴山 大木の里 七宝滝寺と歩きました。
湿度の高い日になりました。ここは重要文化財や景観の里 暑いさなかたいへんでした。
で バスに乗り歩くのを短くして行きました。
なかなか一人では行きにくいところです。
阪和線日根野駅から歩きました。
交通が激しく歩くのにくたびれます。
でもとても良かった。 歩いてこそいろいろな建物 景色など見ることが楽しみです。
七宝滝寺まではとても涼しく滝に打たれて修行の滝への路はよかった。
私の体調もよくなりあまり疲れることもなく歩けたことに感謝です。
足腰が少し弱くなったかと感じています。
今日は海の日ーー_f0228664_20371422.jpg

by 13hiroko | 2015-07-20 20:37

<< 楽しみにしていたウオーキング 今日も暑い一日です。 >>