人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝 夜涼しくなりました。   

朝起きるのがすこし辛くなります。
毎朝6時起きですがジムにいく時はさっさとでかけられますが
そうでない時はぐずぐずとテレビを見てからよいしょっと
掛け声をかけながら出かけます。
ユックリとと駅に行き仕事もユックリとしてからジムに
出かけます。
最近は歳を感じます。
朝 夜涼しくなりました。_f0228664_10324516.jpg

駅に向かう途中若い人達に追い越されます。
でも元気にしていますが、来年はどうなるかな?
ブログで読みましたが、子供達に迷惑をかけないで
いつ迄も自分のことはやりたいと思う私ですが〜〜〜
反面能天気なとこがある私
気楽に又旅行をしたいと目論んでいます。

by 13hiroko | 2015-09-19 10:32

<< 飛鳥から北宇智まで歩きました。 日光に行きました。 >>